賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

三国群英伝 大型アップデートなのはいいんだけどさ

 アップデートは良いのですが、いちいち1.5GBもあるようなクライアント落としなおさせてんじゃない…。差分配布して変なバグ出すよりは多分良いんだろうとは思うんだけど。
大型アップデート情報 『武魂降臨』
大 型 ア ッ プ デ ー ト武 魂 降 臨
4Gamer.net ― 君も関羽や夏侯惇になれる!「三国群英伝ONLINE」大型アップデート「武魂降臨」実施(三国群英伝Online)
 武魂とか新召喚とか新攻城兵器とか新武将技とか色々実装されましたが、一番やっかいな変更はこれ。
◇ボス武将とその兵士の距離が大きく離れると、兵士がボス武将の元へ召喚(転送)されてくる場合があります。
 倒してもいない取り巻きが湧き直しして、ターゲット変更されるんで、兵士が集中攻撃浴びて死ぬ…らしいですが、自分はやる時間がまともに作れなくて体験してません…。仕事バーヤヽ(`Д´)ノ
 とりあえず一番人気のなさそうな武魂の申込書を買ってみてます。
関連記事
[ 2008/07/25 15:16 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム