fc2ブログ

賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

三国群英伝 ONLINE 国戦祭り…?

大乱闘の予感!?国戦祭り 開催!
 大乱闘もなにも、「平日」の12時からってどんだけ人居るっちゅーねん…。2,3chに人集まっちゃってエリア鯖落ちして未実装地域続発にならないことを祈る。
 ただ、景品は魅力的だーね。
 LV80までの武器とか、落とす敵が実装されてないし、好きな技の書とか滅茶苦茶レアです。狙ってきっちりいける順位ではないでしょうけど…。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2008/07/15 17:24 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(2)
No title
FEZ出身がここにもwww 
[ 2008/08/13 03:59 ] [ 編集 ]
No title
某国女王様1名ごあんないー。
FEZはたまーにやってる程度でほぼ引退ですなぁ。
[ 2008/08/14 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

鹿屋から大湊に移転しました
最新トラックバック
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター