賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

三国群英伝 ONLINE へっぽこ運営

イベント「幸せな結婚式」
イベントの詳細、特設サイト
 またしょうもないアイテムイベントが実装されました。
 詳細にあるアイテムはアクセサリーで、属性抵抗が増えるのは喉から手が出るほど欲しいということもあるのですが、個人的には組み合わせが微妙すぎて使えないのが多い気がします。火と射のペアのは国戦・戦役では対落日用には使えないことはないのですが、選べる訳ではないですからね…。狙ったものに10付く護符の方が扱いやすくて良いです。というか取る条件がめんどい。せめて1時間入れるようにしろよと。

特定地域で発生した問題について
 WindowsUpdateで障害とか、鯖に自動更新設定しとくなよと。鯖間の通信の同期かなにかをする鯖がリブートして同期がとれなくなって通信不可とかそんなオチだろうけどさ。
 同じ軍団の方から、LV72の猛獣兵、匈奴兵を買わせてもらった関係で、両精鋭と4次兵を求めて、いままで引いたことのない、精鋭兵令の福箱を1万円ばかり開けたけどさっぱり出なくて、それから出た兵令を販売した金で購入してるとかいうオチ。
 一応これでメイン分は今週で全部4次にはなりそうだし、狩場の変更も視野に…。
 結界法買おうと思ってて金残してもいるけど、120個300円だしまぁしばらくはいいやと。兵に掛けまくれるようになるのが良いんだけど、4次兵なら前よりはいくらかは楽になるだろうし。
関連記事
[ 2008/06/12 15:39 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム