賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三国群英伝 ONLINE 3/22国戦 投石車デビュー

 よーやくLV65になったので、投石車が使えるようになりました。
 今回からは、今まで「棍+小盾」だったのを、「扇(片手剣)+大盾」にも変更しています。

 ホントは「昆吾刀(知力+34)」が欲しかったのですが、最近になって安く出回らなくなったこともあり、失敗したなぁと思いつつ、投売りされていた「鶴羽扇(知力+26)」を強化して使ってたのですが、「朱雀扇(+32)」が入手できたので、これを強化(知力+9)して使ってたりします。
 正直、朱雀扇はグラがいまいちなんですけどね、赤いだけなので。これが孔雀扇だとすげーカラフルで派手なんでそれはそれでちょっとと思いつつもやっぱ格好良い訳ですよ。落とすのが、「張角・梁」辺りだったので、自分で狩るようになるまで入手できねーとか思いつつ多分その頃にはもっと上のが欲しくなるんじゃないかと…。

 LV65から学べる「療術向上」スキルは取得に必要なアイテムが集まりませんでしたので、今回は断念。これがあると回復が1.5倍になるという豪傑・軍師には必須とも言えるスキルなんですが。同じ敵から拾えるアイテムが1000個拾う間に10個も集まらないというドロップ率の悪さ、どうにかならんかね。

 今回の国戦では、呉がゲリラ戦術っぽい方法で、蜀の城を荒らしまわってました。一応参加してたのですが、馬が遅いせいもあって、前線に追いつくともう終わってたりとかすることが多くて、いまいち役立てたような気がしません(-ω-)

 もっと装備を充実させないと、ボスは狩れない、戦争では蚊帳の外という悲しい状態になるかなと思いつつ、攻撃用の兵士が5名精鋭になったので、今までよりは多少楽に今までのボスは狩れるとは思います。あとは近衛兵と弩兵ですが、あとで加えたこともあり、成長が遅いです。ま、これは放置にプラスして、ボス狩れない時に肉入りで狩りしようかなとも思ってますが、肉入りだと、猛将やってる方が楽しかったりして微妙です。ま、ボスの時に通常兵士だけやたら死んでも金子は用意してあるし大丈夫でしょう、多分。精鋭歌姫は…転職令がちっと高くてねぇ。どうしたもんやら。
関連記事
[ 2008/03/23 07:39 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


