賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

三国群英伝 ONLINE 3/14のアップデートと処罰

 諸事情ありまして、城持ちの軍団から、城無しの軍団に移籍しました。今までいた軍団と色々違っていてこっちも楽しい。CBTで知り合った人と一緒に居るのも大きいかも知れない。自分は無駄に発言が多いからちょっと控えめにすることにしよう。

・3/14アップデート情報
・利用規約違反者の対処報告
 3/14のアップデートで新しい課金アイテムとして、経験値増加の日にち制のものが登場しました。今まで30分50円を購入していた人涙目な価格な気がしますが、高いという雰囲気もあり、手を出すのは課金廃がほとんどではないかと思われています。
 実際30日で3000円というのは、ちょっと高い気がしないでもない金額です。兵士のは2000円。
 1ヶ月にゲームに3000円というのが安いか高いかと言われると、月額課金ゲームに比べると高く、アイテム課金ゲームだと安いです。アイテム課金ゲームは1ヶ月10万とか突っ込む人がザラに居ますしね。そこまでしても強くならない人とかもいて、性能上げるところ間違ってねーかとは思うこともよくありますが。

 実のところ、自分のと兵士のと1回だけ購入してもいいかなとは実は思っていたりします。
 正直なところ、普通に廃プレイする人と週2回のPVPをするのであれば、多少お金を掛けるのは当然かなという考えもあり、手っ取り早くLVを上げて、先にあるレアを獲得しやすくすることで、結局掛けるRMを減らすという考えもありだとは思いますし。

 さて、違反者の対処は運営GJですね。これがいつまで続くかというところにもよりますけど。やらないよりはやった方がいいのは当たり前。これで人気とりして、回収して終わりとかにならないように祈ります。
 初心者狩場みてると、ほとんど増えてねーように見えますしね。
 題材が三国志なので、興味ある人はともかく、ファンタジーばかりやってる人には、この手のゲームはあまり手を出してこない気がします。
関連記事
[ 2008/03/15 12:22 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム