賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三国群英伝ONLINE 攻城兵器実装…2/29のアップデートとか

・2/29アップデート情報

 ようやく攻城兵器が実装されました。ひゃっほう、投石買うぜーとか思ったら、CBTより要求LV上がってやがりまして。
弩車 400,000(2割引320,000)
 等級:55 統率:60 体力:4325 攻撃力:110 防御力:118

投石車 700,000(2割引560,000)
 等級:65 統率:80 体力:5900 攻撃力:125 防御力:141

 ちなみにCBTでは、等級50と55だった気がします。
 疫神召喚ができる人なら、投石は微妙かも知れません。統率100ですが、攻防ともに比較にならないほど強いです。たしか同じLVで呼び出すはずなのでLV65とかだと相当強いんじゃないでしょうか。召喚石必要ですが、200円で120個買えるし、市場に出回っているので、入手は難しくありませんしね。
 国戦では正直近接の兵士はほとんど役にたたねーので、弓を育ててない自分としては、攻城兵器が実装されなかったらどうしようかと思ってたところです。
 一応弩車3台ばかり連れて挑もうかと思ってはいますが、さてどうなるやら。
猛将のLVあがんねー 思うところあって猛将も育ててみてます。方士や豪傑も育ててますけど。こいつだけは兵士が2なので、放置の効率がどうしても悪い。一応財力がそこそこにあるので、反応>体格型で武器与えてしこしこと狩してます。BOSSにちょっと挑んでみたのですが、勲功4クラスなら楽勝。8クラスなら惨敗。4とか狩る意味ねーので、8クラスを狩りたいところですが、武将技はともかく、通常攻撃を回避できるくらいにならないと出費が馬鹿なのでとても狩る気になれない状態です。周りの雑魚は余裕なんですけどね。荊州や関東兵クラスでも攻撃はろくにもらいませんので。
 こいつで将軍狩るのはいつになることやらと思うと、育ててる意味が無くなってくるのがなぁ。50まで上げたところで大して変わらんから60まであげてようやくってところな気がします。先なげー(;´д`)
関連記事
[ 2008/03/01 00:58 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


