fc2ブログ

賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

三国群英伝ONLINE 2/26のアップデートとか

【追加】2/26アップデート情報
 ひとつ前のアップデートで有料地域が出来たのですが、そこに移動する為のLV制限が設けられました。元々本家の方でもLV制限があったようなので、最初からつけとけってもんですけど。
 まぁ、そんなところに自分は行かないので、割とどうでもいいのですが、今回のアップデートで多分無意味だなぁと思ったのは、歌姫のグラフィックの変更でしょう。
歌姫グラフィック変更前前 ⇒ 後歌姫グラフィック変更後
 なんだか、笛というよりはキセルを持ってる、任侠の元締めやってるケバイ姉ちゃんになってしまいました。別に前のグラでも全然気にして無かったので、こんなことやってる暇があるなら、起動時ランチャーのタスクバーに出る名前をきちんと日本語化しなさいと思うんですが。

 それとついに課金アイテムを購入してしまいました。ゲーム内で買うとものすごい割高な、転移の旗と巻物です。旗でセーブした地点に巻物で飛ぶという移動アイテムなので、セーブ地点が傍にない狩場に移動するのに便利なのです。
 CBT中は無料で貰えたので気にしてなかったのですが、実に便利なアイテムなので欲しいとは思っていたのですが、旗はあんまり使わないのでゲーム内で購入し、巻物は120個で300円だったので、余っていたWebマネー500円ほど突っ込みました。残りは恐らく金子か何かを買うかなとは思ってますが保留中。
 で、旗で普段の狩場をセーブしようと思ったら、ここはセーブできません…。
 ちょ、お金出して買ったのにつかえねぇwww金返せwww
 ということでセーブできない地点をwikiにでも後々記載しておこうかと思います。ガックリ。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2008/02/27 11:54 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

鹿屋から大湊に移転しました
最新トラックバック
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター