賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

三国群英伝ONLINE 初国戦は3月1日って…

・太守体験イベント
まさに誤植1 まさに誤植2 太守体験イベントと銘打ってますが、これで得た城は多分返さなくても良いと思われる。何せ戦わずして城をって書いてますしね。実質城プレゼントあーんどおまいらもっと課金して上位にしろよ煽りイベントが開催…。

そもそも国戦では自分の所属国以外の領土にいると、開始した瞬間に首都に戻されるので、必ず最初はその所属国のものになるし、その後、国戦中は防衛が手薄だから、今のうちに攻めようぜという話になるから、それを楽しみにしてたんだがなぁ…。
一度城取っちゃうと、資金つぎ込めば、防衛はものすごく楽になるし。なんせLV90の武将とか配置されたら、攻撃するときに立ち止まる都合上、城を落とす為の銅像を殴るのは死を意味することになるんで…。
あー、つまんねー戦いになりそう。1ヶ月も待つってことになると、正直自分もモチベ保てるか分かりません。狩りは基本的に兵士任せになるので、クリックするだけのゲームになるし…。おまけに最初から防衛付きの落とせるか怪しい城じゃなぁ。集団PvPってのは好きなのでそこに期待してこのゲームを始めたのですがね…。

てか運営…呉と蜀の都市逆でんがな…。

あと、昨日の夜からやたらめったら鯖が重くなりました。人数が確かに正常から適正の表示になっているとは言え、重すぎて移動もできねーとかおかしいにも程が。
2chでは中国からのDoSの可能性も示唆されてる書き込みがあるんだが、これが本当ならますます排除されるだけなんだが、馬鹿なのかね奴等は。
関連記事
[ 2008/02/04 23:45 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム