賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

三国群英伝ONLINE 必死に金稼ぎ

三国群英伝での検索よりも、三国志群英伝での検索の方が多いBlogにようこそ。
あまりあてになる情報はありませんが…。

このゲーム。兵士の強さと構成がかなり重要なのですが、一番便利な回復できる職業である踊り子転職令がさっぱり拾えないので、拾うのを諦めました。というか、軽歩兵しか出ません。軽歩兵なんざ弓の代わりみたいなもんだからなぁ。

てことで、自分のLVに合わせて効率良く経験値とアイテムが拾えるところで戦い、とりあえず露店から購入しました。
なんせ、踊り子落とすと言われてる敵のところの経験値効率がすげー悪いので、倒すのがかったるくなってしまうのが一番のネック。基本的に技使うかクリックするだけなんで、モチベ保てません。
今の相場は30k?40kってところですかね。3枚購入しましたよ…。もう一枚欲しいところかな。2ndの放置が拾ってくれてるとありがたいんだけど。

問題は今後。歌姫とその後の転職令が厳しすぎる。歌姫400kとか売ってる人いますが、今の時点でそこまで出して買う人いねーと思います。

歌姫のドロップは本家のwikiによると
「武魂魂盒、張角、張梁、張寶、劉璋、張任」
とLV50を超える将軍が所持しているようです。で、BOSSは結構落とさないんですよね、レア。だからこそ、業者が付く訳ですが…。
転職令も一応ドロップするけど、課金で買った方がはやいぜーとか運営もこすっからいぜ…。
逆に意地でも課金しねーとかおもっちまう。

今一番ネックなのは、露店を出す為のアイテムが課金だということ。これも運営の計算かも知れません。露店売りで資金を稼げると、ゲーム内マネーによりRMアイテムの取引が盛んになるので、RMアイテムが売れなくなるのと同時に、ゲーム内マネーの相対価値がどんどん下がります。…今でも十分下がってしまいましたが。

来週から、三国志ONLINEが再開されます。そっちのが楽しければそっち移っちゃうかも知れん。無料ならw
関連記事
[ 2008/02/03 10:09 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム