賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

三国群英伝 1/29から正式化

CBT最終イベント「黄巾賊、首都襲撃!」
1月29日(火)正式サービス開始&ウェルカムキャンペーンのお知らせ
これは無いわ…。
襲撃イベントなんて飽きたのでどうでもいいです。
それよりも1匹倒してLV70まで上げさせて、技も店売りとかして、体験させてくれよ…。
多分最初の数匹倒すあたりまでログインするかと思いますが、途中で抜けるかな。

で、正式化ですが、悪い予感がしますね。
クローズの人の集まりがあまりに悪かったから、さっさと正式化して、金稼いだらドロンする可能性が高い気がします。運営も日本にわざわざ法人作ったのは、やる気があるとは言えますが、逆に言うと慣れてないということにもなりますので、日本人向けにうまく調整等ができるのか不安が残ります。
ま、一応やりますけどね。もちろん課金アイテムなんざ購入しません。
って、こういう輩が多いほど、運営は潰れるのですがねc⌒っ_д_)っ
関連記事
[ 2008/01/22 00:35 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム