賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三国群英伝 初戦争…。

呉統一して乙かね
さて、今日はある意味待ちに待った戦争が実装されました。
結果は画像を見ていただければ分かると思いますが、呉の一強みたいなものです。
蜀は悲惨で、首都を除き残り1都市になってしまいました。ちなみに仕様上、首都は落とせないことになっているようです。
にしても呉は中華が集結してるだけあって半端ない強さでしたね。正直これでクローズ辞める人は結構出ると思われます。
本当に呉が好きで呉で始めた人には悪いですが、中華と共闘してる状態になってる時点で、何を言っても無駄になる可能性が高いので、呉を擁護してもあまり意味無いと思います。中華擁護に取っちゃう人が結構いると思われますので…。

一応二人倒せたみたいで、2人討という表示はありましたが、経験値からして7回位は普通に死んでました。
攻城兵器が鬼のように強いです。自分らのLVが低いだけというだけでは無いと思いますあれは…。攻撃力が鬼つえーので、大体率いてきた人の遠距離魔法+兵器の一撃で死にます。
てか、このシステムでよく先行してるところが運営できてるなぁと関心するんですが…。自分なら続ける気になりません。
やっぱ危惧していたように、廃人の俺TUEEと中華の日本人排除が表立った戦争でした。
オープンになったら、ある意味特殊な職業である踊り子への転職がかなり厳しいので、恐らく今までよりも廃人及び中華との差は開く一方になると考えられるので、ホントにこのゲームが気に入った人以外は残らないのではないかとも思います…。大抵その場合は、対人なんてシラネって人になりそうですけどね…。
何が悲しくて不快な思いをさせられるゲームを続ける必要があるのでしょうか。というのがまさに当てはまる状態になる可能性が非常に高いです。
あぁ、呉に行くというのは自分的には論外なので、それは無いです。別に意地を見せるとかそんなのではないのですが、やれることはやっておきたいと思う性質なので。
その上で自分でこれはダメだと思ったら二度とやりませんけど。

中華対策なのか一応公式では
2008.01.08 ゲームの接続サポートと不正対応について
という告知が出ていましたが、業者とか相手にするなら意味がありません。何せほとんどは日本国内の鯖を経由して接続するという方法を使うので、海外からのアクセスがーとか関係ないのです。これは昔から日本のネトゲに繋ぐ中国人のごく一般的な手段ですから。

今日の中国人のお言葉。もう一つあったんだけどSS撮り損ねた。
支那5
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/01/10 01:43 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


