賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

三国群英伝 ONLINE ローカライズの遅れ

ゲーム名間違って書いててちっと恥ずかしい。
でもそんなの関係ねぇってことで一つ。

三国群英伝wiki
mmo-station 三国群英伝攻略

三国群英伝ONLINEだけども、とりあえずLV40まできました。
LV40の装備はちょぴっと北海に売ってるのですが、それ以降の装備は売ってる都市が実装されていません。
わざと実装してないというよりも、恐らくはローカライズが遅れているのかと思われます。
装備名とかよりも、NPCのクエストとかの台詞が。
何せ、薙刀が眉尖刀とか表示されててクエすすまねーとかあるし。

LV上げて装備を整えるとそれなりにBOSSが狩れるようになって、成長したなぁと思うところにRPGの楽しさはあると思うので、装備がもう敵からしか出ないというところで、やる気がちょっと低下していたり。
三国志好きで、クリックゲーでもOKならそれなりに遊べるゲームであることは確かです。
BOSS倒して名乗りあげるとか結構好きなんですけどねぇ。
でもそれだけだと飽きちゃいますけど…。今でもLV上げかったりーとか思ってますし。

あとは戦争。
高LVが一方的に虐殺できるようなバランスであれば、ある意味国の括りとかどうでもいいこのゲームでは勝手にやってればーになっちゃうと思います。
別に他国の都市行ったからといって無差別PKされる訳でもないし、高LVの品位になったときの報酬は分かりませんけど、給料じゃろくな報酬貰えないし、都市守る為の武将を雇うのにすげー金掛かるし。
一部の高LVが俺TUEEやってるような対人は大抵周りが引いていくんでそのまま廃れるんですが、どういうバランスになってるんだろうなぁ。
今週のメンテで実装される予定になってるから、ある意味wktkしとこう。
関連記事
[ 2008/01/06 14:49 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム