賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「三国志群英伝 ONLINE」 2chメモ

相変わらず新テーマを作る気にならないというか、普通なら誰かが作ってるもんなんだがwww

2chのスッドレが11月から始まってるのにも関わらず、Part.2にすらならない時点で、人気はお察しください。
戦争がガツガツ出きる様になったら、天地を喰らうファンが付くかもしれんが、戦争っていつどこで起こってるのかすら分からん状態だしなぁ。
大体にして、最初に雑魚狩る転送先の中ボス(named:名前付き)に殺されるようじゃ、戦争参加しても足手まといに決まってるのだが('A`)ノ

c⌒っ.д.)っ<俺的2chメモ

クエストアイテム(レア)
木の盾:チンピラだかならずものだか、黄色の雑魚
牛角・両刃叉:狂牛
雑布:チンピラ
胴馬:鎖女
牙:名前そのもの
羊角・眉尖刀:山羊系
肉屋の包丁:ほこら

兵士
忠誠度
金子、銀子?で回復、死ぬと28ダウン、初期値70。40以下で逃亡
現在、アップアイテムが売っていない為、死ぬ前にアイテムに戻すのが良い
(Cβ一期登録者には、1日に10個配布される)
転職
虎牢関で軽歩兵の転職令ドロップ
山賊が落とす?

ペット
アイテム使用で召喚、右上のアイコンを右クリックするとしまえるが、24時間経たないと再召喚できない。
召喚時間制限あり?詳細不明。
別なペットが欲しい場合は、ペット召喚アイテムを倉庫に入れて24時間経過する必要あり?

スキル
重撃:クリティカル率UP(パッシブ)、スキルLVによりクリ率UP?
死亡の心得:死亡時のぺナ軽減(パッシブ)、スキルLVにより軽減率UP
必殺技:クエスト

その他
23クエ=未実装ぽい
28クエ=そのうち出る
闘技場=バグかもね
関連記事
[ 2007/12/29 09:31 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


