賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

三国志11 新君主 超級 :その3

 董卓は嫌いなんで斬首して、後を継いだ董旻のもつ「天水」「安定」「武威」を落城させて、西涼を制圧。これで、隣接領は同盟を組んだ曹操と劉備になったので、曹操との同盟を破棄した。
 領土は「武威」「天水」「安定」「梓潼」「漢中」「成都」「永安」「江州」「雲南」「建寧」「武陵」「零陵」「桂陽」になり、爵位は自称「大将軍」に。献帝が廃嫡されちゃったからなぁ。

勢力図:その3
 自軍がエメラルドグリーン。青は曹操。緑が劉備。黒は呂布。黄緑は司馬懿で、もう滅びそう。
 華北はオレンジが韓馥、頑張ってます。隣の黄色が袁紹、なんだか強くない。更に右の明るいオレンジは公孫サン。
 揚州でもピンクで建業を押さえているのは袁術。でも滅亡寸前。灰色のは王朗。粘り強い。
 
 劉備との隣接が多いのは正直面倒なところ。やっぱり曹操の後は劉備を潰すのが一番よさげだしね。南を制圧するのにどれくらい掛かるだろうか…。武将が鬼のように質が良いからなぁ。

 司馬懿その後。各個撃破され、立て直された挙句に呂布が攻めてきてピンチに陥った。やっぱCOMはアホなんだよなぁ。
アホ司馬懿軍:その後
関連記事
[ 2007/11/06 00:50 ] オフラインゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム