賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント「The End of Getter」

 「DEATH & REBIRTH」なんてサブタイトルまで付けて、大仰に開催した割には景品が地味。3戦参加したキャラにだけボーナスアイテムとか、だんだんケチになってきましたよっ。もう終わったイベントだしどうでもいいんですけど。
 日曜日の朝から出かける用事があったせいもあり、2キャラしか3戦できませんでしたというか、やる気が起きなかったというのが正しいかもしらん。

 なんせイベントだけ発生するやたらnoobで低LVで召喚もしなきゃ前線にきて死んで帰るを繰り返すアホが大量発生して、おまえら何やりたいんだかってのがワラワラとレミングスのように。LV上がっても多分あのへたれ具合はほとんど成長しねーんだろうなぁと。平均与ダメより自分の平均デッド気にしろっって思うぜ。
 おまけに死に戻っても召喚どころか、クリ掘りすらしねぇ。ほんと役立たない。戦場全体を見渡して、自分が今何をやったら一番味方に有利に動くのか、考えて行動できる人になって欲しいんだけどな。

 戦争数×死亡平均×1000で今まで自分が喰らったダメージが出るから、与ダメと比べて負けてねーことを祈る。回復分が含まれてねーから、普通負けるはずが無いんだけどさ。

 最近の戦争は見ててアホかと思う。攻めて攻めて敵キープ前だひゃっほうとか言いながらカウンター食らって劣勢です援軍をとか、死んでろ。敵キープ前まで攻めたらそりゃ不利になるの当たり前だっつーの。別な場所で援軍求めてんのにこなくて、自分らが不利になったら味方こねー、馬鹿じゃねーのとか、お前が馬鹿だ。
 とかく、ログとマップを見れない人が増えた気がしますがね。もしくは勝ってるところにしか行かなくて、俺TUEEひゃっほいしたいだけの人とか。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


