賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには反省とか

極稀に、ものすごく防衛のうまい状態の敵国と当たることがある。
今回のネツがそう。
オベの展開速度。
個人のPS。
召喚の数。
開始から5分でゲージに差が付いていた辺り、最初から勝てないなこりゃと思ってましたが、まぁ負け。

最初にジャイで出た時は、何も壊せなく、それなりにダメージを与えた程度で終わる。
レイスと一緒に居たはずが、レイスが移動してしまったことで、護衛にいたナイトが4人とも居なくなってしまったため、敵のナイト3人に集中攻撃されて終わってしまった。
味方に弓スカが多く、敵ナイトに妨害を全然してないのも響いた。
ジャイは他の人に任せて妨害に徹して居た方がまだまともに戦えたのかも知れない。
2回目もその時のオベとAT折っておしまいでしたしね。
意外と勢いづいた人というのはヴォイドの的になってくれる。
何も考えずに多少傷ついている味方を追い、無防備な集団と化すから。
ジャイ2回出てこの程度
今回の戦いは前線がレイスいても敵ナイトがいて押せず。
相互にレイスが居なくても押せず。
終始敵がうまかったのか、こっちの職構成が悪かったのかずるずると負けていた気がします。
中央は適当にやっといて、左右にもっと展開できてれば多少は違ったのかも知れませんが。。。

(´-`)。oO(まぁ、勝つと星4だったので負けても問題無かったとか)
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。