賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

三国志IV その2

 武器が無く、歩兵しかできないくせに城壁の上に陣取った馬鹿なCOMのおかげで、洛陽はあっさりと陥落させた。
 敵の配下に徐庶がいたのがちっとショックでしたけど…。在野でうちの仕官断ったくせにいいい。

 ついでに袁紹に僻地に追いやられてた公孫サンが兵士0だったので、さっくり弓で倒して配下武将ゲット。なぜかカク昭と韓遂がいたのでウマー。んで袁紹配下に趙雲がいたので、引き抜きかけたら取れたwww
 洛陽は攻められない程度の兵士を置いておいてひたすら内政予定。追い出した劉ヨウが許昌に撤退したんで追撃したいんだけど、兵士はいるし都市はそこそこでかいから収入もあるんで意外と馬鹿にできない。
 というよりも、良い都市なだけに手放したくなくなるんで、あんまり隣接が増えて欲しくない自分としては取るのに躊躇するのですよ。
 
 とりあえず、旧董卓配下もほとんど配下に出来たんで、次は馬騰を滅ぼす予定。土地柄豊かではないんでたぶん楽。
 現領土:漢中・長安・弘農・洛陽

関連記事
[ 2007/08/01 11:52 ] オフラインゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム