fc2ブログ

賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

続・横山光輝三国志2

 もうあとは平らげるだけかなーという状況。
 COMの城は無駄に砦が周りにガッツリできてるんで3人一組で、一人分隊でぶっ壊して城落とすのがよさげ。ということで、攻める武将が足りないと思ったけど、曹操配下の武将が非常に優秀なので美味しく頂くことに。
 ちなみに移動が5の武将は6と組ませると機動力が落ちるので、5だけで組む。

 とりあえず、董卓と袁紹と公孫サンと曹操を順番通りに滅亡させた。
 捕虜にしていた武将は、君主を倒すと在野になるので、登用して忠誠高くてウマー。
 軍師に荀イク、荀ユウ、郭嘉、程イクをげっと。
 将軍に夏侯惇、夏侯淵、許チョ、典韋を(っ・ω・)っげっつ
 ってことで、将軍をLV上げ。

 何故か出てこない趙雲と張コウは放置することにしよう。そのうち出てきたら使うかもしらん。ちなみに193年。
 収入が増えすぎてすぐにMAX9999になってしまってなんだか勿体無い気分。
 200年までにどうにか制覇できそうな気がする。
 劉備はどうも簡単ぽいので、次はもっと難しそうな武将でやるかねー。
 公孫サンとか孔融とか陶謙とか王朗とか、武将が少ない上に個々が弱く、隣が強いところが多分難しいんだよなぁ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

鹿屋から大湊に移転しました
最新トラックバック
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター