賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FEZイベント開催中 - 勝利を掴め!

私は全く参加してませんが、イベント開催中とのことで。

勝利を掴め!

開催当初からメンテの連続で、達成値の変更やらなにやらと騒がれてるようですけど、なにやってんすか、がめぽに丸太は。

イベントアイテムは、3種類の犬耳が3色で、男女別でトレード不可。
装備小出しにしたい気持ちわからんでもないけど、今回の装備はいらん。

FEZは戦争による対人でストレス解消がメインなので、ストレス溜まることしたいと思わないから、イベント戦争ってあまり参加しません。
下手糞が増えるから。
対人PSが下手ならまだ改善の余地はあるでしょうが、戦争としてみた場合に全体を考えて動ける人があまりにも少ない。
それが裏方・召喚の少なさに影響するので、前線が押している場所があるとしても召喚であっさり逆転されたりする。
んで負けた人の大半はその理由を考えもしないで、次の戦争に参加しようとやっきになる。
でもやっぱり前線しか行かない。
その人が毎回20kも稼ぐ人なら文句言いませんけど。
エンチャしててもPSあげようと意識してる人が少ないから、エンチャ無しでも普通にランクインできちゃうもんなぁ。
ただ目の前の敵を攻撃してりゃいいってもんじゃねーのに。


そうそう。
そろそろLV40前後の最強装備以外は全てトレード可能にして欲しいんですけど。
今回のもLV1で能力11だと思いますし、戦争で装備する人なんかほとんどいねぇよ。俺TUEEする為にエンチャする人ばっかりだから。
今までの装備でも街中でどれだけの人が装備してるんだろう。
ぶっちゃけ頭装備よりも、体装備にしてくれた方が目立つからいいと思います。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


