賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

まぁまぁ遊べるようになった

延長に延長してようやくメンテが終わったのでIN。
最初に作って転職したキャラは兵士。
だったんだけど、どうも現状を見るに近接はやってもしょーがねぇくせぇ。
壁になるだけで、魔法で攻撃してる方が明らかに強い。
どのぐらい強いかというと、与えるダメージが3倍くらい違う(属性でマイナスされる分があるから全てがそうではないがそれでも2倍位)。

んでもって、PT組んでも戦闘編成(並び替え)ができないから、硬くてHPの多いペットを魔法使い(クレリック)は用意する。
深いダンジョンにもぐるようになったらどうかは分からないが、クレ2魔法3のPTで各自壁ペットを3体持っていれば大抵のクエはクリアできると思われ。

前衛キャラは壁になりつつペットで魔法攻撃するか、ペットを壁にして近接の技で戦うスタイルになるとは思うが、技もそんな強く無い訳でして。
もっと近接用の武器強くしてあげた方がいいと思います。

ま、そんなの待ってらんねーし、どうせ楽しまなきゃ意味無いので、魔法使いを作り直し。
兵士の時よりすんげー楽でいい。
兵士やってると自分で殴りにいけねーから、役立ってんだかよくわかんねぇのですよ。
そのうち壁ペット入手して、後ろから技を放つタイプのを作ってもいいかなとか思ってたりします。
魔法並に乱発できて強ければですがね。
ちなみに楽しんでると思った人もいるでしょうが、そうでもないです。
戦闘がエンカウント方式でかったるいのと、人が多すぎて銀行等のNPCが反応やたらおせぇとか(他のエリアいったら窓が開くとかザラ)。
人の多いエリアに移動すると5分くらい掛かるとか、たまに切断されるとか。

素直に鯖増設しろよ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム