賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言い訳なんざ聞きたくねぇ

各クラス・スキル調整の方針について

さて、運営による方針が発表された訳ですが。
「言い訳」もいいところだな。
素直に掲示板に踊らされたって書けよ。
GMは自分で両手オリやって出直してこい。

ついでに非常に微妙な修正もされました。
3月12日のアップデートについて

相変わらず両手オリはいらない子ですけど。遠距離から攻撃してりゃ勝手に死ぬもんな。
今の両手オリが前線でどこに位置取りするかというと、ジャッジの届かない味方皿の後ろ。前線を形成するのは遠距離職。

実際よっぽど皿が下手じゃない限り、オリ相手に死なねーよコレ。
三竦みの状態が
オリ>>スカ>皿>>>>>>>>>>>>>>>オリ
ってな。そりゃオリやる人減るってもんさ。
弓で皿の行動不可能にするくらい上手い人ってそんないねーし、そもそも弓だけで殺されることってほとんど無い。弓が怖いと思うのは瀕死で逃げる時くらいのもんです。
短スカは。。。自分には出来る職では無いので語りません。
色々できるからやってて楽しいけど役立てるかというと弓スカより難しいんじゃないかと。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。