賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】 ようやく建造できた大和と6-3大発任務攻略

ビルマルク以降、戦艦レシピで46回目で大和が建造できた!
大和参上!
いやもう武蔵2隻目ができた時の悪夢がちょっとあって、8時間でも安心できなかったのよねw
レシピは「燃料6000/弾薬5000/鋼材7000/ボーキ2000/資材20/空き1」の大和型狙いの鉄板モノ。
バーナー使ってガッツポーズです(゚∀゚)

これで大型建造卒業といいたいですが、週間まるゆに代わるだけですね。運大事。

艦娘は一応全種類揃いましたが、図鑑は埋まってません。
改造で絵が変わる艦娘は数名改造しきってないのです。
が、まぁ急いで埋める気はありません。正直戦力外なので(´ー`)y-~~~
遠征でのんびりと。

【艦これ】 夕立と加賀と筑摩とケッコンカッコカリ

ちまちま書かないので貯まってもうた。
ということで今回は三名。

夕立とケッコンカッコカリ
ケッコンぽーい。カッコカリっぽーい。
お前のような駆逐艦がいるかというその火力、頼りにしてるぜ。

加賀とケッコンカッコカリ
表情変えずに態度もあまり変わらないけど割と素直に喜んでくれるから人気高いのかのう。

筑摩とケッコンカッコカリ
お断り勢というかこっちを見てくれないというのが正しいか。
姉さんとはカッコカリ済みだがな( ´д`)y-~~~

【艦これ】 大淀と雪風とケッコンカッコカリ

軽巡初ケッコン艦は大淀と。
牛丼大淀とケッコンカッコカリ
かなりアップになってるはずなのにちいせぇ。
え?突っ込むとこ違う?
うん。まぁ、そこは釣られないクマー。
期間終わったら普通のグラも見直しときます( ・∀・)y━~~

雪風とケッコンカッコカリ
イベントで使わないことはないと言い切れる幸運艦。
綾波との2枚看板で今後もこき使わせていただきます(゚∀゚)

【艦これ】 大鳳とローマとケッコンカッコカリ

空母初のケッコンカッコカリは大鳳。
大鳳とケッコンカッコカリ
最初は声に違和感というかなんというか。
慣れたらこれでこそ大鳳という感じになりましたねぇ。

ローマとケッコンカッコカリ
高速戦艦としては最後になっちゃったローマさん。

順調にケッコンカッコカリ艦が増えていっています。
まだまだいくぜ( ´д`)y-~~~

【艦これ】 綾波と利根とケッコンカッコカリ と6-3をクリア

駆逐艦としてケッコンカッコカリ一番乗り。
綾波とケッコンカッコカリ
まるゆ改10匹で+16、ケッコンカッコカリで+6されて62となって大勝利ヽ(´ー`)ノ

巡洋艦の一番乗りは利根となりました。
利根とケッコンカッコカリ
セリフ的に眼中に無さそうでちょっと悲しいw
あとで裏ではっとしてもじもじしてるのかなとか妄想するのは自由です( ・∀・)y━~~

【艦これ】 イタリアとケッコンカッコカリ 他

パスタの国からやってきたイタリアとケッコンカッコカリ。
Italiaとケッコンカッコカリ
割と好きな方なんだけど、リットリオの頃の方がMVP台詞は好きだった。

【艦これ】 2016年3月の戦力確認と冬イベの総括

冬イベも終わった2016年3月の我が鎮守府。
2016年3月の鎮守府
司令LVは111になりました。
自然回復上限が増えてもあんま意味が無い感じではありますが…。
バケツもイベ掘りがあまりないと減らないから日常的に使ってもいいかなと思い始めた。
ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


