賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

BattleField3のアップデート

BattleField3がアップデートされて、以前出した不満点が解消されていました。

DirectXのエラーは相変わらず出ます。
スリープ復帰直後とか出やすいかなと思っていたのですが、そうでもない。
いまいち再現性が掴めない。

ロード時の停止は今のところ出なくなっています。
発生するとPCの再起動が必要だったのでこれは良かった。

Battlelogの日本語表記の設定保存もされるようになったので満足。
サーバブラウザのF5停止も無くなりました。
鯖のPING表示が出ない時にF5リロードすると表示されるので、これも良い。

他に良くなったところで分かりやすいのは、
サーバ入室待ちができるようになったこと。
Battlelogで鯖に入室待ちが何人いるかの表示もされます。
以前だと、Fullって言われてまたクリック必要だったので楽に。

---
まだ武器のアンロックが全然進んで無いので、まだまだこれからなんですが、先にやってた人いわく、兵器が強すぎてあかんという。
言ってることを聞いてると、下手すると戦闘機とか操作慣れる前にゲーム卒業しちゃうかもしれんなw
スポンサーサイト
[ 2011/11/30 07:43 ] PCアクション | TB(0) | CM(0)

BattleField3の不満点

BF3 DirectX エラー
BattleField3をやろうとしてDirectXのエラーがたまーに出る。理由が分からん(・ω・)
ドライバは最新だし、DXも最新にしてあるんだが。

クライアント自体が不安定で、ロード時に止まるのも結構ある。
これが一番やっかいで、PCに戻ることがほぼできない。
できても気持ち悪いので、結局再起動することに。

今一番悩まされているのは、BattleLogがF5で更新するとフリーズすること。
IE9なんだが、100%発生する。
当初はサーバブラウザだけかと思っていたんだが、プロフィールとかでやっても起こる。
どうしたもんやら。

あと、BattleLogが日本語設定にしてもそれが保存されないことか。
下で選択から日本を選ぶと日本語になるんだが、選ぶとこの表記がEnglish⇒英語と表記が変わる。
つまり日本語になってないような感じ。表記は日本語になってるんだけど。

考えたら、純粋に日本語になってる表示を見たことがないことになってしまっているので、本当に表記が日本語になっているのかは不明か…。
[ 2011/11/21 20:10 ] PCアクション | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム