賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕様変わりすぎ、職業優劣ありすぎなアップデート

ドラネスが
パラディンオンラインになりましたっ!
というくらいおかしいバランス調整。

というのも、パラでアバターあれば大抵のボスはソロで倒せます。
課金無しであんまり上手くない人でも。
まず死なない。HP多い。堅い。攻撃力もある。
アホな調整したもんだなぁとしか言えない。

まだ前の方が職ごとに特徴あってバランス取れてたと思います。
スキルの取り方がぬるくなって、色々スキル取れるようになったのが多分一番ツマンネ。
制限ある中でどうやって形を作るかが楽しいのに。

パラはそもそもソロでやる職業じゃないのにソロ能力をアップし、PT能力が下がりました。
タンカーとしての役割をダウンさせてどうすんだと。
前衛としての攻撃能力はオリに任せるような仕様にしないと、オリいらねーになるっつーの、そりゃ。

プリは回復能力さげちゃってどうすんのこれ。
アポカリプスネストとか一瞬で数万のHPが飛ぶのに1万どころか3000ちょいしか回復しねーよヒール。

エレは攻撃力おちちゃって微妙に。
死にやすいけど高い火力が、死にやすくて攻撃力低いいらない娘に。
居場所をボウマスに取られた感じがあります。
廃強化した両職比べるとボウマスが万能すぎるのに、エレは単体ボスにあまり強くない。

もうね、日本独自規格でいいから、バランス見直せよ。
職業が一部しかいらない状態とか職業複数ある意味ねーから。

ドラゴンネスト 色々ありました

トランク一つだけで?
浪漫飛行

ケルベロスネストで起きた出来事でした まる

さてドラネスに関して書いてるのがもう5ヶ月くらい前で、さっぱり更新できてなかった今日この頃。
というか仕事忙しくてやってるのがデイリーだけだったという。

この間、ドラネスで何があったかというと。

…前の記事読み中

LV24が上限だった頃か、前のヤツ。

LV32が開放
ケルベロスネスト(+ヘルモード)が実装
ダークレアが実装
LV40が開放
装備品の効果が向上
紋章の実装
マンティコアネスト(+ヘルモード)が実装
ミノタウロスネストが実装
ゴブリンファイトが実装

と色々ありすぎました。
バグも色々ありました。

この間になんとかプリーストはLV40に。
レアアバターも取引所でやっすいので揃えてみたり。

今はマセとエレを40にしようとしつつ、ネスト消化する日々。
最上級紋章と40エピ有効OP付が揃うのはいつの日か。
ダークレアはほとんどやってねーから、やること無くなったら挑戦するくらいでいいよなと。
ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


