賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

LVキャップが50に開放や新マップ追加

公式 - 【追記】10月21日 定期メンテナンス終了のお知らせ
4Gamer.net ― 「MysticStone」レベルキャップ開放や新マップ追加などのアップデート実施。4Gamer読者限定「注目タイトルランキング1位記念」キャンペーンも開催(MysticStone -Runes of Magic-)
 ちょびっとAPが「また」戻ってきて、これは来月は課金しなくてもいいなぁと、貧乏くさいことを考えていたりする自分がいる。
 金のチョコボがちょっと欲しい気はするけども、多分というかそのうちというか、絶対無制限のアーミンがくる時があると信じて卵は我慢!

 …とか殊勝なことは言いません。
 ガチャ運は無いので、普通に無制限乗り物1500円までなら買うかも知れない。

 LVキャップ開放は最近時間が取れなくてLV41から進んでない自分はおいてきぼりーな。コツコツやる時間が欲しいー。デイリーしかやれてねー。

フラワージンボリド35人レイドパーティー これはアップデート前のだけども。
 フラワージンボリド討伐クエで35人レイドパーティーだった時の模様。瞬殺ですたw

ガチャ商法 続々追加

 さすがに今回のは手を出すつもりはないというか。
 卵は5つ買いましたが外れたんでもうやらないw
 1つ分戻ってきたので実質一回無料で遊べたという感じで。

 普通にやる分には乗り物、銀行1つ、カバン1つで330+120+100あれば旅は快適なのです。
 なので、30日乗り物よりは永久でたらいいなぁ程度の気持ちでしたね。
・限定レア騎乗アイテムが当たる卵を実装!ワンモアエッグキャンペーン
期間限定!誇り高きレア聖獣『ユニコーン(永久)』を手に入れろ!
装備品強化の切り札アイテムがついに登場!
 ガチャが毎週変化してますが、永久乗り物は海外と違って販売してないので欲しいと言えば欲しい。けど装備強化はそこまでして、という感じで自分は買う気は全く無いですねぇ。

 恐らく高LVになるほど強化が必要なのは前衛職で、とくにTankになるナイト。Tankが死んだらPT壊滅するので当たり前なんですが、強化前提になると自分にはついていけそうにないです…。

 商法として否定するつもりは無いですね、ガチャ。
 あんまり便利アイテムをガチャで出されると困りますけども。
 ただ、このゲーム見た目もそこそこ装備で変わるけど、グラ使い回しなのがあるので、それを選べるようなのを販売しても売れる気はします。色だけじゃなくて。

殴りプリ 始めました

ひっくり返ったお馬さん 画像はイメージです。
 ってちゃうわ。
 たまにワープ明けになる馬ひっくり返り。
 普通にウィリー状態になるからジャンプするとひっくり返る。

 …ただそれだけ。

 と。
 W/PはWの攻撃力を持ちつつリジェネが使えて回復ができるからPOTの節約ができるだけっぽいという至極当たり前な結論に達したので、Pメインで殴りプリP/Wになりました。
 LV30エリート取ったせいもありますけども。
 マナPOTを使いまくるとすげー強い。テンション溜めないとスキルだせねーヲリよりも手数が多くてはえーんですが、自分のやり方だとヲリよりも楽しくねーと思います。
 攻撃スキル2個しか使ってないからなんですけどもね…。
 バトルオーラエクスプロージョンとドラゴンライズしか使ってない。
 ヲリのLV35エリートもLVによる攻撃力上昇係数がかなり高いので、楽しめる気がするんですが、範囲スキルならともかく単体じゃねぇ。ヲリの持ち味は近接範囲スキルだと思うので、やっぱスカウト付けてムンスラマスターで遊ぶのが一番楽しめる気がします。

 まぁ次にキャラ作る時は色々とアップデートもされてる可能性があるので、とりあえず今は殴りプリで楽しんでおこうと。ソロでの安定性は抜群ですからね( ´д`)y-~~~

4時間近く…

 運営に湧き時間をもうちょっと考えてもらいたいクエスト「呪いの元凶の消滅」と連続クエ「ブラッディシバラの正体」。
 LV20のクエストなのにボスが2時間湧き。
 LV20って結構すぐなんだよな。自分はDDOと掛け持ちなので遅かったことは確かですが、多分やる人なら一日でメインはいくと思う。
 せめて30分とかにしよーぜ…。

 募集があったから参加したら1時間半ほど待って「消滅」クリア。
 それから1時間ほど待って「正体」をクリア。

 会話がそれなりにあったし、なんだか意地になってしまってひたすら待ってました。
 平日やるもんじゃないなぁと。
 集まってる人達のところへ行ってシバラなら参加させてもらうってのが一番良いかも知れない。 
 クエスト[ブラッディシバラの正体]
 集まった方々お疲れ様でした。

 それとDDOのサービスが終了しました。
 最後になにかイベントやるだろうと思ってログインしようと考えていたのですが、ミストでPT募集してクエやってたらすっかり忘れてましたw
 まぁ、本格的にやるなら米鯖にでもというところですが、さすがにそこまでしてやるつもりは無いので、しばらくはミストやると思います。
 アクションやりてーと思ったらコズミックかFEZですかね。最近触ってねーのでまた腕が鈍ってるとは思いますけども…。
ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム