賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三国群英伝ONLINE 朱雀鯖近況

 ボスを狩ることは好きだったんですよね。ということで放置続けてます。
 ようやくメインの兵士が精鋭で揃いました。錬槌6と舞姫2。
 サブにも精鋭になれるキャラがいくつかまだありますが、転職しちゃうとまだ56になってないキャラの経験値を吸い取ってしまうのでおいといて。

 やっと精鋭だから涼州にでも放置するぜ。
 と思って行ったら、4次兵持ちがごろごろしてやがんのw
 たしかに最近露店に煉獄とかその辺のドロップアイテムがあるとは思ったけども、朱雀鯖で課金してまで強くしてどうすんのかなーと思わざるを得ない。否定する訳ではないです。アイテムはゲームマネーで買わせていただいてますしね。転職令や金子溜め込み中。
 ただ、現実を見るとね。
『戦役祭り』 結果発表!
 なんせ戦役祭りに100人参加してないという。
 自分も参加してません。
 三国ヒーローズしてましたから。今はあっちのが面白いし。

 ただ、うまい放置狩場はサブに占領されまくりで、自分としてはそれだけでもなんか放置もやめようかなと思ったりもします。サブだと分かる理由?官位みりゃ分かるさ。精鋭兵以上持ってて、百姓のままあえて上げてない人があんなにいたりするもんかw
[ 2009/04/29 11:59 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(0)

三国ヒーローズ 勲功戦、初参戦

 ターン制で対人って辺りあまりやる気は無かったのですが、任務(クエスト)にもあることですし、ちょっと参戦してみた。あまりにも組み合わせの運が良かった気がする結果になったけど。3戦して3連勝とか。おかげで任務達成できて万歳。
意外と順位が良い気がする

 最近委任がようやくいい感じでまわせるようになりました。砲兵を選んでみてるんですが、これが辛い。敵を1確で倒せないと自分でトドメをさせないので、経験値が全然入らないんですよね。LVが上がりにくい訳です。
 ただ、それでも弱いところので委任してお金は徐々に増やせてはいるのはいいのかなぁと。薬使うような戦場を自分で操作しててもあまりやらないのも大きいですね(というよりも他の人が強くて自分が何もしてなくても終わることもある)。

 肝心の武将が増えていかないのと、武器防具がぶっ壊れていくのが辛い…。
 んで良い武器入手したから+10目指して課金の精錬巻物を買ってみたけども。
664 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009/04/26(日) 11:57:28
  ∧_∧
⊂(#・ω・)  巻物何枚使えば風雲10になるんだよ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
 まさにこんな感じ。自分は100枚程勢い購入して結果+4でした。もう精錬やらんわw

三国ヒーローズ 正式化

 相変わらずの突発正式化とかここの運営は…。
 16日に17日の15:00から正式化しますーとか、ユーザなめてんのかとw
4月17日より正式サービスを開始!
公式 - 正式サービス開始しました!
正式サービス開始キャンペーン!
 課金アイテムが安くていいとか2chでは言われてますが、あまり買う気は無いので、気にしてなかったり。誰も課金アイテムを販売してくれないようなら、武将枠増やすのだけでも購入しとかないと、後々困りそうです。あとは主陣と銀行枠とアイテム枠か。初期投資に1万円程度なら払ってもいいとは思いますが、武将の入手の為には払おうと思いません…。

 廃人向け、廃課金向けゲーだと言われてますが、対人スルーしてれば別にどうでもいいんですよね。好きな武将集めまくりな感じで。

 てかキャラ変えて遊んでみたりしてまだLV30にも達してないので、のんびりやってこうかと思います。必死になっても色々意味無いの分かってるし。

三国ヒーローズ オープンβ 「始めました」

 お約束。折角だし、曹操出せとw
 げぇ!関羽っ!!11

 興味ない人でも、三国志を多少知ってれば、オープニングだけ見ると笑えると思います。
 …色んな意味で。新垢で録画するか…。

 ものすごい不評なアニメ絵も需要があるのかも知れませんが、このゲームの雰囲気的にはいらねーと思う派。というかデザインがダメすぎる。

 とりあえずですが、低LVのうちはつまんねーゲームと自分では思っています。
 単に仕事忙しくて色々やる時間が無いせいかも知れません。

 高LVになったらどうなるかで我慢してるようなもんはありますが、LV差がありすぎると、対人では歯が立ちません。瞬殺されます。攻撃力が違いすぎて。装備能力に違いがありすぎるのが原因だとは思いますが。
 ま、クローズから廃人仕様ということは言われていたので、わざわざ金掛けてまで対抗しようとは思いません。運営の思う壺ですね。廃人は廃人同士どうぞと。


 個人的には三国志の武将が大好きな人なので、有名武将とか言いませんが、それなりの武将をどんどん出せと言いたい。
 今のPT構成は黄巾時代のがメインで、今後も無課金だと武将がほとんど入手できないぽい雰囲気だったので、武将を育てるにしても楽しくねーんですよ。
 LV140で馬超がようやく出るような話があるので、五虎将軍揃えるとかいつやねん、みたいな。

 シミュレーションが面白いのはストーリーがあるからですが、本家の方ではそんなもんへったくれもねーという時代感で日本武将とか出てたりとかぶちこわし状態なようなので、一通りのクエストクリアしたらゲームもクリアするかも知れないかなと思ってたりもします。
ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


