賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

三国群英伝 ONLINE 3/26と3/29の国戦

 3/26の国戦も、3/29の国戦も結果だけ見ると、呉が強いということでしょうか。
 3/26では蜀の領土が二つだけ。3/29では魏の領土が一つだけ。
 2ch見てると面白いものです。BBS戦士大活躍。

 その辺はおいといて。
 3/26の国戦には、仕事の都合上、最後の15分しか参加できなかったこともあり、一人も討ち取れなかったのですが、3/29では一応26人ばかり討ち取れまして、60位。
 もっと激戦区なところに行っていたら、多分もっと増えたんでしょうが、城があるとなかなか身動きが自由にならないものです。ある意味ステータスみたいなものですから、無いよりはある方が良いですしね。俸禄はまともなの出ないけどさー。

 とりあえず自分に課題。
 単純に防御力のアップ。
 対属性防御アイテムの補充。
 LV上げと金稼ぎ。

 ボス倒してもレアが出ない自分のリアルラックの無さに嫌気が差すぜ。

 とりあえず、メインの軍師の兵士は全部精鋭になりますた。
 んで、長槍*2、戟*2、大刀*2、藤甲*1、歌*1構成に変更。
 回復は軍師なので、歌よりも自分のが性能良かったりするもんで…。
 一応居てくれた方が楽なんで一人残してる状態。
 軍師だと兵士の攻撃力がボス倒す能力に直結するので、遠距離攻撃の兵をうまく使えない自分には、接近戦の兵士の方が扱いが楽でいいです。近衛兵も精鋭になったんですが、やっぱ弱いですし。
[ 2008/03/30 19:42 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(0)

ファンタジーアース ゼロ 3/24のアップデートとか

・3月24日のアップデートについて
 装備とかどうでも良い。しいて言うならば、アルバトロスのSS、撮影ミスってんじゃねーの?

 調整内容でドラゴンが対人にえらく弱くなったのがちょっと引っかかります。
 逆転要素で入れたのに弱くしてどうすんのと。
 今のFEZの世界じゃ、オベ領域で負けるような戦いは接戦で、ドラなんて出ない。
 ドラが出るような戦場は、前線が崩壊しているか、キマ食らった時くらいのもん。
 建物壊しの能力を上げて、対人能力を下げたのなら、PwMaxでファイア4発撃てるくらいに消費を減らした方が良い気がするのだが。
 出現したら萎えるから、裏オベ建てないとか調節して戦ってたこと自体が萎えるけど、前線崩壊した戦場で、敵のいないところのオベ壊したところで、戦況は何も変わりません。
 曰く「轢き殺し」と呼ばれる状態に陥った場合、それを回復する手立てはほぼ無いです。やってる方とやられてる方の、LV差とPSの差、意識の違い(士気)が全然違うからね。
 昔は人数差で、1.5ゲージ差があった戦場をひっくり返したこともあるのですが、それは味方の人数が増えた時に、楽勝ムードだった敵を轢き殺ししたからできたことで、「あーもう負けだな」とすぐに思い込む馬鹿なユーザが増えた現状では半ゲージ差付いたら、キマ当てても負けますから。

 あと召喚が歩兵に弱いのは、それを迎撃する能力が低いからで、それは仕方ないことなのかも知れないが、ナイトのランスや、ジャイの吹き飛ばしで片手に50程度は出るくらいの威力に変更するだけで、大分近づく人を減らせると思う。HPを300増やしても、オリのヘビー食らったら300減る訳で、一発分増えたところで微妙すぎね?レイスだとむしろまとわりつくのはスカだし、パニ一発分も増えて無いし。

 スキル調整。これはやりすぎ。運営って馬鹿なん?
 なんで、一つずつ調整しないんだ?
 いきなり一度にたくさんの変更をして、どれが悪い影響を与えているのか分かるのか?
 それが分かるなら調整要望なんざでねーけどな。

 スカ無双とかやりたきゃ別なゲームでもやってればいいのに。
 元々下手糞なスカが、どんだけスペック上がっても下手糞なのは変わりようが無いんだから、諦めて他の職業やった方がいいんじゃねーの?今回の要望出してた人は。

 スカは対人よりも対建築、対召喚に強くして、裏工作やってる方がお似合いの職業なんだがな。
 元々対人するには基本スペックが低く、その代わりに多彩な妨害スキルを持っているのが特徴なのに、それを強くしたら対人特化されているはずのウォリの立場ねーよ。両手なんざキコリとかさ。
 弓も弱くはなってない。というか蜘蛛と毒が使い勝手上がりすぎ。上手い人に使わせたら手も足もでなくなるなこれ。
 やっぱ短剣も弓もスカはPSが重要な訳で、スペック低いとか言ってるのは自分が下手糞な雑魚ということを告白してるようなもんですね。

 今回は皿の弱体化が激しいですね。
 特にカレスが酷い。
 ROOTされたら何もできずバッシュから瞬殺されるような今の戦場では、ROOTが強すぎるって言われてるせいだろうから、ROOTでも前みたいに動けるようにしてくれた方がまだ良い。

 どの職業にしろ、下手糞は何やっても下手糞。
 自分の腕前と、戦場全体の状況把握が出来る様に努力する思考と向上心を持たない馬鹿なユーザが増えたことで、FEZはただの轢き殺しの集団が集まるだけのゲームと化した気がする。

 てか、スコア重視になったのが良くないんだよな。
 でもスコア重視に見せかけて、エンチャだの課金アイテム買わせる方が運営には儲かるんだよな。
 でも、俺TUEEしたいだけのユーザが集まった戦場は激しくつまんねーのです。

 ま、三国群英伝やってる自分はもうずっとログインすらしてないので、言う資格が無いのかも知れませんけども。

三国群英伝 ONLINE 3/22国戦 投石車デビュー

 よーやくLV65になったので、投石車が使えるようになりました。
 今回からは、今まで「棍+小盾」だったのを、「扇(片手剣)+大盾」にも変更しています。

 ホントは「昆吾刀(知力+34)」が欲しかったのですが、最近になって安く出回らなくなったこともあり、失敗したなぁと思いつつ、投売りされていた「鶴羽扇(知力+26)」を強化して使ってたのですが、「朱雀扇(+32)」が入手できたので、これを強化(知力+9)して使ってたりします。
 正直、朱雀扇はグラがいまいちなんですけどね、赤いだけなので。これが孔雀扇だとすげーカラフルで派手なんでそれはそれでちょっとと思いつつもやっぱ格好良い訳ですよ。落とすのが、「張角・梁」辺りだったので、自分で狩るようになるまで入手できねーとか思いつつ多分その頃にはもっと上のが欲しくなるんじゃないかと…。

 LV65から学べる「療術向上」スキルは取得に必要なアイテムが集まりませんでしたので、今回は断念。これがあると回復が1.5倍になるという豪傑・軍師には必須とも言えるスキルなんですが。同じ敵から拾えるアイテムが1000個拾う間に10個も集まらないというドロップ率の悪さ、どうにかならんかね。

 今回の国戦では、呉がゲリラ戦術っぽい方法で、蜀の城を荒らしまわってました。一応参加してたのですが、馬が遅いせいもあって、前線に追いつくともう終わってたりとかすることが多くて、いまいち役立てたような気がしません(-ω-)

 もっと装備を充実させないと、ボスは狩れない、戦争では蚊帳の外という悲しい状態になるかなと思いつつ、攻撃用の兵士が5名精鋭になったので、今までよりは多少楽に今までのボスは狩れるとは思います。あとは近衛兵と弩兵ですが、あとで加えたこともあり、成長が遅いです。ま、これは放置にプラスして、ボス狩れない時に肉入りで狩りしようかなとも思ってますが、肉入りだと、猛将やってる方が楽しかったりして微妙です。ま、ボスの時に通常兵士だけやたら死んでも金子は用意してあるし大丈夫でしょう、多分。精鋭歌姫は…転職令がちっと高くてねぇ。どうしたもんやら。
[ 2008/03/23 07:39 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(0)

三国軍英伝 ONLINE 3/19国戦

57人討ち。割と満足 今回は戦ってる隙をうまく突くという漁夫の利が多かった気がします。ごちそうさまでした。
 勲功も結構稼げたとは思いますが、突っ込みすぎて死んだ回数も半端無くて、15回程度は逝ったような気がします。開始前50%近かった経験が35%に…。投石が遠くなっていく(;´д`)
 なんとかもうちょっと死なない為に、装備整えていきたいところですが、たけーからなぁ。金稼ぐのには限度があるし、課金買って売るというところまではしたくないし…。

呉の領土が さて、今回の国戦では、とうとう呉の首都の隣の都市が落ちました。逆に都市が無くなった時に魏と蜀がどうするのか見てみたい気持ちになってきてたりします。
 魏と蜀が、侵攻不可侵してる時点でゲームとしちゃつまらん状態だったりするんで、もう呉は抵抗しないで、全部一回落とされた方が面白い状態になるかも知れません。下手すりゃ引退者と亡命者続出するから、呉が国として機能しない可能性もありますね。抵抗する敵がいるからこそPVPとして成り立つ訳ですし。
[ 2008/03/19 23:57 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(2)

三国群英伝 ONLINE 3/18のメンテ延長と補填

・3/18定期メンテナンスについて
・【終了】臨時メンテナンス実施
・お詫びと補償について
 よく分からないですが、3/18のアップデートでは、アクセス規制か何かの設定を掛けたっぽいですね。中華排除だとは思うのですが。それが失敗して元に戻したって感じでしょうか。
 で、補填アイテムなんですが、これは今一じゃないかと思うんですよ。ちょうど前のメンテで、30日経験値増加の課金アイテムが増えていることもあり、30日を使ってる人には、30日間無駄にスロットを一つ費やす一個だけのアイテムが増える訳です。ただでさえ、倉庫は狭いし、インベントリも少ないっつーのにね。
 ま、自分はありがたく使わせていただきます(・ω・)
[ 2008/03/18 20:53 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(0)

三国群英伝 ONLINE 3/14のアップデートと処罰

 諸事情ありまして、城持ちの軍団から、城無しの軍団に移籍しました。今までいた軍団と色々違っていてこっちも楽しい。CBTで知り合った人と一緒に居るのも大きいかも知れない。自分は無駄に発言が多いからちょっと控えめにすることにしよう。

・3/14アップデート情報
・利用規約違反者の対処報告
 3/14のアップデートで新しい課金アイテムとして、経験値増加の日にち制のものが登場しました。今まで30分50円を購入していた人涙目な価格な気がしますが、高いという雰囲気もあり、手を出すのは課金廃がほとんどではないかと思われています。
 実際30日で3000円というのは、ちょっと高い気がしないでもない金額です。兵士のは2000円。
 1ヶ月にゲームに3000円というのが安いか高いかと言われると、月額課金ゲームに比べると高く、アイテム課金ゲームだと安いです。アイテム課金ゲームは1ヶ月10万とか突っ込む人がザラに居ますしね。そこまでしても強くならない人とかもいて、性能上げるところ間違ってねーかとは思うこともよくありますが。

 実のところ、自分のと兵士のと1回だけ購入してもいいかなとは実は思っていたりします。
 正直なところ、普通に廃プレイする人と週2回のPVPをするのであれば、多少お金を掛けるのは当然かなという考えもあり、手っ取り早くLVを上げて、先にあるレアを獲得しやすくすることで、結局掛けるRMを減らすという考えもありだとは思いますし。

 さて、違反者の対処は運営GJですね。これがいつまで続くかというところにもよりますけど。やらないよりはやった方がいいのは当たり前。これで人気とりして、回収して終わりとかにならないように祈ります。
 初心者狩場みてると、ほとんど増えてねーように見えますしね。
 題材が三国志なので、興味ある人はともかく、ファンタジーばかりやってる人には、この手のゲームはあまり手を出してこない気がします。
[ 2008/03/15 12:22 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(0)

三国軍英伝 ONLINE 新都市実装と初の平日国戦

12人しか落とせませんでした 正直今の時期の平日の戦争は辛いというか、参加が厳しい。
 なんせ年度末というか期末というか、締めなんで余った予算でこれでもかっ。
 はおいといて。
 結果を見ると、呉は2つの都市、北海と長沙を失い、魏が北海を。蜀は長沙を得た。
 自分のところは、城持ちで最初から防衛思考だったこともあり、攻めてきたら対応しようということで、最初は暇していたようだが、一気に襲い掛かってきた軍団に門を破られ、銅像がぎりぎり見えそうなところまで押され、旅館(復活地点)を押さえられてしまい、かなり厳しい状況に陥った。
 援軍のおかげでなんとか持ち直したものの、これで守勢が決定してしまったと言ってもいい。こちらから攻撃をしかけるどころではなく、追い払った敵を追うのさえバラバラな雰囲気があり、どうもまとまってなかったような気がしないでもない。
 一応自分のところは守れたのだが、他のところが落ちたことで領土は狭く。次も劣勢が予想されるだけに状況は予断を許さないと思われる。
 つーか、敵が強すぎてまともに倒せねぇ。ということで、満足いくKill数が取れず、勲功も全然。死ぬと経験値は減るので、勲功稼げず経験だけポコポコ減るから、低LVの人はかなり厳しいだろうなぁ。

 さて、火曜日のメンテで、実装された都市は、
 魏に長安
 蜀に江州
 呉に柴桑
 追加された都市のクエストが追加されたことで、今まで無駄になっていたポイントが使えるぜとか思っていたんですがねぇ。
左慈のイベントのボス これは左慈の峨眉山でのクエのボス。本体を攻撃すると3000とか食らうので一発で死にます(;´д`)
 取り巻きが出すアイテムを拾うのがクエの条件ですが、兵士が本体を攻撃しないようにしてても、範囲攻撃に巻き込んで反撃貰って兵士アボーンとか。
 実装された日に行ったら混み混みで、何故かドロップ率が低いので、やってらんねーとばかり朝やったら5匹位で出まして…。やっぱ混むクエとボスは朝に限るぜってもんです。
 ちなみに追加されたクエはMMO-station(通称駅)のBBSにありまして、一番欲しかった、使用技力低下は実装されませんでした。クエ受ける都市が実装されていないのですけどもね。
 実装されたクエは技能ポイント(スキルLVうぷに使う)のを最初の上限3万でそのうち3万使ったりとか2万使ったりとか、一気に受けてもクリアできないという、無駄に時間が掛かるクエばかりでした。
 その上、そのスキル自体のLVも上げないと役に立たないので、更にポイントを使う訳です。全部上限まで上げるのにどんだけー。ちなみにLV60の暗殺者とかアイテム集めかったりーので、放置狩りキャラに集めさせようとか。
[ 2008/03/13 00:45 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(0)

三国群英伝 ONLINE 国戦2回目…城獲得

今回は34Killで59位 さて、今回はなんと言っても城が取れたのが嬉しい。
 ただ、来週から水曜土曜の2回になるのが辛いところ。多分水曜は出れないだろうし。
 今回、自分は強い人倒してない気がするんですよ。
 大体一発魔法あてて、ついでに飛ぶ兵器の攻撃で落ちるような人が多かったし。
 それに耐えちゃう人だと逃げちゃうんですよね。んで他の人が倒してたりとか。そういう意味では貢献できてたのなら、いいなぁとは思いますが。
 そしてまた戦争のSSとってないんだよねw
 ってことでYouTubeのムービーのリンクを続きにでも。雰囲気は分かると思いますが、兵士がほとんど居ないんですよね、これ。兵器もないし。向こうじゃ軍師豪傑って使われてないんだろうか。
[ 2008/03/09 00:11 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(0)

三国群英伝ONLINE 早とちり

 先日色々推測というか予想というか希望的観測というか、色々書いてみましたが。

 新地域の実装は来週でしたc⌒っ.д.)っ

 名将は実装されてましたが、新地域とぜんっぜん関係無く、本当に有名武将もってきやがりました。
 魏のキョチョ、蜀の超雲、呉の甘寧
 LV100らしく、廃人数名掛かりで20分くらい倒すのに時間掛かるらしい…。
 武魂落とすという話もあるけど、よー分からんです。何せ本体を見てないので。
 というか、実装された場所がうざい。
 奴等が登場すると、プレイヤーが入り口付近に戻されてしまうので、放置ができなくなってしまった。
 肉入りで狩るにはあまり美味しい訳でもなく、ドロップが欲しいから放置してるので…。旗で記憶もできねーし。

 精鋭兵令が実装されて、さっそく課金組みが購入して、余った?ものが市場に出てきていますが、精鋭歌姫が安くても2Mとか、誰が買うんだ…。
 個人的に歌姫とかはこのままでもどうせnamedと戦う時は半攻撃で回復専門なので、回復量が600とかになるならともかく、踊り子⇒歌で100も増えて無いのでせいぜい400弱だとして考えた場合、意味が無い。猛将なら、放置狩場のLVが上げれるという意味では役に立つとは思うが…。

 課金マンセーゲームになるのは別に構わんのですが、無課金でもどこかに逃げ道が無いと辛いところ。精鋭でも値段の安い兵を使うのが、自分には合ってるかな。どうせ戦争だと兵器使うし。

 そいや、named相手に兵器持って挑んでみたのですが、3台しか持っていけないこともあり、兵士の時よりも大将のタゲを取るのが遅いので、本体のダメージが痛くて自分としては厳しいという結果に。倒すのに掛かる時間も長くなってしまったこともあり、5台持っていけないのなら、兵士の方がよさげです。5台持ってくのに統率300かかるんで現実的じゃないですけど(・ω・)

 薬丹25個=金子1個
 麦茶3個=薬丹1個 なので、多療が使えて、本体がやわらかい軍師である自分としては、本体のダメージが低いほど出費が少ない。今度、盾を持つスタイルを試してみようかと。先行してる廃人の方はもう移ってるようですが、HP300も増える杖って魅力的なんですよね。ついでに知力うぷする武器が高くてねぇ…。
[ 2008/03/05 11:10 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(0)

FEZ エルオフィ閉店

 自分がさっぱりやらなくなって、IRCで仲間が目標やべぇと聞いた。
 そして結局達成できず、オフィは閉店。

 オフィで売ってるものなんざ興味ねぇ人は多いとは思うが、滅茶苦茶だせぇ。とは言いつつも、数ヶ月くらいはログインしてしなぁ。その前にログインしたのも補填受け取る為だったし。さすがに同じことしかしてないと飽きるから停止してる訳だし、割とどうでも良かったり。

 正直、今のエルじゃ当然の結果な気もしないでもない。
 他鯖から雑魚が移籍してきたとか、他国から勝ち馬乗りが移籍してきたとか色々話も聞くが、結局国としては現状最弱な気がするんだがなぁ。話聞いてるだけでも。逆にこれを機に移籍してきた勝ち馬乗りとか居なくなるとすげーありがたいと思います。
 さて、勝率がどこまで落ちるかな。

三国群英伝ONLINE 新地域実装とか…3/4のアップデート

・新地域導入予定と国戦日程変更のお知らせ
・3/4アップデート情報
・新たに3つの都市とそれに伴う地域を追加する予定
・重要な任務を含む新しい任務が追加
・国戦日程変更
 3/8(土)まで 毎週土曜日 21:00 ? 23:00
 3/9(日)以降 毎週水曜日・土曜日 21:00 ? 23:00
1.有名武将の登場
2.精鋭兵令の福箱実装
3.攻城兵器の仕様変更
4.軍団メッセージの追加
 結構目白押し。
 新都市が増えるのはいいことです。国戦の時になんとか殴り負けしないようにしないと、都市取れなそうですけど。それより新地域による敵の実装が一番期待されるところでしょうか。放置によるLV上げが楽になるといいなぁ(・ω・)

 任務は中身によりますね。武将を強化する為の熟練系なら歓迎。ただのお使いクエなら不要。今一番欲しいのは、技使用によるポイント消費低減の熟練。軍師はポイントが結構足りんのです。

 国戦が増えるのはまだタイミングが早い気がします。あんまりやると飽きるのが早くなってしまう。多分それを考慮した上で、新地域の実装をするのでしょうが、防衛する側が有利なのは自明の理なので、いつまでも都市が取れないという、ただの廃人の勲功稼ぎになった場合、放置プレイができない人は下手すりゃ引退まで追い込まれる可能性がある。

 有名武将の実装は本家のwikiを見た感じ、今の日本鯖のLVでは、「張魯」「張任」「紀霊」の可能性が高いと思われる。現状、名将だと「公孫[王贊])」「劉表」が実装されているが、それよりも恐ろしく強いものを実装してもしかたがないので…。
 新地域は「羽林」「南陽」「益州」あたりかと推測。
 羽林 長安、弘農內宮、潼関、洛陽西境
 南陽 会稽、豫章、桂陽、湘水、盧陵、[番β]陽陽湖
 益州 武陵、江州
 この辺が来るかなと。んでここでできるクエが実装されるかな。

 精鋭兵令はそろそろ56になる人がいるとは思いますが、転職が進むのはまだまだ先な気がします。自分の兵でも一番高いのでLV52くらいですし、これが歌だの舞だのになるとお察し。
 攻城兵器のはバグ修正とトレード可能というのは兵器を順番に軍団に下ろしていくという意味では役立つ。店売りするくらいなら味方に買い取ってもらう方が軍団にとっても個人にとっても良い。
 軍団メッセージはモラルの問題ですね。まぁ、そういう人はどこにでもいるってことで。

 さて、予想はどれだけ当たるかっヽ(`Д´)ノ
 帰宅してからのお楽しみ(・ω・)
[ 2008/03/04 12:00 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(0)

三国群英伝ONLINE 正式後の初国戦

44人討ち(・ω・) 初の国戦がよーやく行われました。何人討ちというのは目安に過ぎませんが、それだけLAを取る機会があったということ。2時間で勲功も稼げたし、自分としてはそれなりに満足がいく戦いでした。
 ただ、軍団としては城が獲得できなかったので、結果は残らなかったと言っても過言ではないかと思います。CBTやってなくて初参加だという人は、そもそも序盤は何をやってよいか分からなかったのではないでしょうか。
 正直、チャット能力が今ひとつなので、状況の把握がーーなんて言う前に自分で判断して動けないようであれば、PVにもっと慣れて欲しいと思うところではあります。
 集まって一気に突っ込むのは確かに必要なのですが、突っ込んだあとただ攻撃してりゃ良いってもんでもないですし、突っ込んだ人が状況を説明してる暇って余り無い。余裕が出来てから説明しててもその場の戦闘は終わってることが多いので、その後の移動に関して説明することになるが、その時には敵も復活をしていて一気に畳み掛けるという状況に持っていくことが難しい。

 さて、今回は許晶が税率100%だったこともあって、これを叩こうという雰囲気が持ち上がってましたが、攻める経路のこともあり、門すら壊されていない状況で終わってしまいました。次はお互いに初心者だった人がそれなりに成長してくることもあって、だんだん厳しくなっていくでしょうね…。
[ 2008/03/02 15:34 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(0)

三国群英伝ONLINE 攻城兵器実装…2/29のアップデートとか

・2/29アップデート情報

 ようやく攻城兵器が実装されました。ひゃっほう、投石買うぜーとか思ったら、CBTより要求LV上がってやがりまして。
弩車 400,000(2割引320,000)
 等級:55 統率:60 体力:4325 攻撃力:110 防御力:118

投石車 700,000(2割引560,000)
 等級:65 統率:80 体力:5900 攻撃力:125 防御力:141

 ちなみにCBTでは、等級50と55だった気がします。
 疫神召喚ができる人なら、投石は微妙かも知れません。統率100ですが、攻防ともに比較にならないほど強いです。たしか同じLVで呼び出すはずなのでLV65とかだと相当強いんじゃないでしょうか。召喚石必要ですが、200円で120個買えるし、市場に出回っているので、入手は難しくありませんしね。
 国戦では正直近接の兵士はほとんど役にたたねーので、弓を育ててない自分としては、攻城兵器が実装されなかったらどうしようかと思ってたところです。
 一応弩車3台ばかり連れて挑もうかと思ってはいますが、さてどうなるやら。
猛将のLVあがんねー 思うところあって猛将も育ててみてます。方士や豪傑も育ててますけど。こいつだけは兵士が2なので、放置の効率がどうしても悪い。一応財力がそこそこにあるので、反応>体格型で武器与えてしこしこと狩してます。BOSSにちょっと挑んでみたのですが、勲功4クラスなら楽勝。8クラスなら惨敗。4とか狩る意味ねーので、8クラスを狩りたいところですが、武将技はともかく、通常攻撃を回避できるくらいにならないと出費が馬鹿なのでとても狩る気になれない状態です。周りの雑魚は余裕なんですけどね。荊州や関東兵クラスでも攻撃はろくにもらいませんので。
 こいつで将軍狩るのはいつになることやらと思うと、育ててる意味が無くなってくるのがなぁ。50まで上げたところで大して変わらんから60まであげてようやくってところな気がします。先なげー(;´д`)
[ 2008/03/01 00:58 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム