賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

コンチェルトゲートOpenβ触り

スクエニにハンゲーってことで、ハンゲーには引っかかりがあるが、ちょっとやってみたんですよ。
人が多すぎるところには移動できないシステムになってるみたいで、許容範囲がどんだけか知らんが、移動できないところだらけ。
おまけに移動できませんでしたの後に切断されるときも多い。
一応増強予定もあるみたいだけど

色々不満だらけですね。
ぶっちゃけもうログインする気が無いくらい。

逆転裁判4

逆転裁判4買いました。

今のところスムーズに進めて…はいますが、どうにも主人公に愛着がもてないというかなんつーか、熱中度が足りなくて進みが遅い。

DSのタッチパッドを上手く使おうとした作業や、新しく追加された見抜くとかもあるんですが、作業は普通鑑識がやるもんだろってのと、見抜くはインチキくせぇってのがどうにも。
ゲームだと言ってしまうとそれまでなんですが。

個人的には3までの方が面白かったかな。やっぱキャラが良かった気がする。

とは言っても最後までやってないから評価変わるかも知れません。
[ 2007/04/19 16:31 ] オフラインゲーム | TB(0) | CM(0)

4/16のVer.UPで

さっそくWindowsVISTAに対応したようです。
VISTA自体がゲームに向いてない作りしてるんで使う気は無いですが。
今使ってるソフトのほとんどが対応してないですしね。
フリーソフトだけど開発停止しちゃってるのが多いもんで…。

で、それに合わせたのか度重なる仕様変更の為か、動作環境の底上げがされてますね。

Windows2000/XPでも最低メモリ1GBで、VISTAだと2GBだとか、普通に市販されているPCだとまず満たしていませんね、コレ。

てか今の自分のPCでも結構重いと思うことあんのよね。
X2-4400+に2GB、7600GTですが。
まぁ、でも最近はクラがまず落ちなくなったので、割といいかな。
とは言いつつも戦争の参加率が落ちたせいかも知れませんが。

一応入手

amazonではアホな値段つけてる人いますけど売れると思ってんでしょうかね?
ある意味オーブ装備とでも言える抱き合わせ商法とは思いましたが、もう勢いで購入。DOG Vol.11


てか最近やっぱ飽きてきてんのか、ログインが減ったかな。

キマイラの瞬間

ようやく取れた。
自分がキマじゃないですけど。横取り400万

FFIII プレイ中

変なバランス悪さを感じる。
妙に強い(嫌らしいステータス変化とか)Mobが出てきたりとか、無理矢理先に進めようとすると低LVのままなんで結構厳しい場面が。
でも装備品は取得金が多いこともあってすぐ揃っちゃうから、やっぱ先に進めちゃう訳で。

へたに大元のストーリーを覚えてる(FC版)から、ちょっとキャラに個性と特別なエピソードが付いてても、やっぱあまり変わってないから、目新しさをあまり感じないからか、あまり面白いと思わないのか、プレイ意欲が湧かない。。。

世界樹の迷宮でも買うかなぁ。和製ウィザードリィ改だけど妙に評判良いし。
[ 2007/04/08 00:59 ] オフラインゲーム | TB(0) | CM(0)

FFIII - NintendoDS

ようやく購入したDS Liteのブラック。
指紋つきまくりですねこれ。

で、FFIIIです。
もう結構販売から経過してるんで今更と思う人が多いとは思いますが。
ちょっと触った感じ、無駄に画面を綺麗に見せようとするせいで、操作性リズムを損なっててテンポが悪い。
起動時のムービーも無理してるせいで、画質わりー。
お金掛けるところ違うと思います。

難易度は大分下がってる気がします。
LVの上がり方とかじゃなくて、お金がものすごく入手できるから。

続きはネタバレ。
[ 2007/04/05 17:20 ] オフラインゲーム | TB(0) | CM(0)

ゲッターの結果と傾向と運営

「ゲッター33」イベント 開催!

「ゲッター33」の結果について

顕著な差が出た鯖と出ていない鯖がありますが、深刻なのはA鯖かと思います。
運営もアホだし。
最下位の国には、メンテ後に作成したキャラに修練の書を無料配布するくらいしないと人が減る一方かと思います。
ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム