賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

パンヤSeason3、β募集開始

スカッとゴルフ パンヤ Season3 Revolutionだそうです。
最近ろくにプレイしてませんが。

というかDualCoreCPUにしてから、ハックシールドやら致命的な不具合やらで落とされることが多くなりやがりまして…。

一応応募しときましたが、大抵当たらねーし(´ー`)y-~~~

スクエニFE最後の日

スクエニ運営によるファンタジーアースが終焉を告げました。
さようなら、ファンタジーアース
※注1:画像サイズが大きいです
※注2:名前を消して欲しい方は連絡を

結局最後まで、公式にはサーバ停止日時が記述されませんでした。
ゲーム中に何時に終わります。という告知が5秒程度表示されておしまい。
最後に来ていたというGMに苦情言おうかと思ったら逃げられたし。
パッケ売り逃げですね。赤字な気がしますけど。

ゼロになって良い方向に変わってくれることを期待して。

ドラゴンの魂

ドラ祭りが終わりました。
あなたはドラゴンになれたでしょうか?
祭りは参加せにゃ損ではあるとは思ってますが、これほどにゲーム内容を自分でコケにするのは見たことが無かったです。

LV上げるExpを稼ぐこともあり、一応はやってました。
さすがに運営移管までには40にはなれそうにないです。

それではドラによって崩壊した戦争の結果をご覧ください。

ファンタジーアース ゼロ

ファンタジーアース ゼロ 公式サイトプレオープン。
by 4Gamers.net

23日からクローズドβテスト募集だそうです。
11月からゲーム開始だから、サーバ負荷テストくらいのもんですかね?
一応ゲームとしての体裁は出来ているんだし。

無料になることで、マナーが無い人やモラルの低い、精神年齢を尋ねたく人が増えそうな気がしますが、他に同じ様なのが無いから結局やってそうです、はい。

FEを自ら貶めるスクエニ

FEを自ら貶めるスクエニ

10/19、悪夢のアップデート

戦争が糞つまらなくなりました。
スクエニは何を考えてるんでしょうか。
”戦争しかない”ゲームで、戦争をつまらなくすることしか今までのアップデートに無かったような気がしないでもないですが、今回のは最悪です。
人と人が戦う意味がほとんど無い。ドラでより多く殺し、より多く壊した方が勝つ。
早くドラになる為に、無意味な突撃を繰り返す。
祭りなんだからと一応乗り気になっても、ドラになれなかった人はやる気が落ちる(例外な方もいるでしょうけど)。
多分今日ドラ楽しんだ人はまたやりてーと思うかも知れませんが、呆れてログインしなくなる人の方が多い気がします。
燃やすのも最初は大量に殺せて楽しいかも知れませんが、一方的な虐殺は続けると飽きるもんです。

移管先のがめぽに対する嫌がらせにすら思えてしまうこの所業。
何を考えて実装したのか、決定した人の考えが理解できません。

スタンスタン

ずっとやってきたスカウトを消して、オリに転生。
片手をやったことなかったので、とりあえず片手に。
削除中転生

LV低いうちは死にやすくて、前線でもちょっと引いた位置に居ないとやばい。
けど、意外と突っ込んでくる人は居るので、スタンバッシュを。
たまに隙を見て突撃するのも結構楽しいけど、HP半分以上減るのがネック。

4-6-3

ジャイ兜、ナイト兜が期間限定なので一応ゲッツ(っ・ω・)っ
で、ナイト兜拾いに行ったときにレッドクリスタルをゲッツ(っ・ω・)っ
何の気なしに杖交換してみたらウシャスゲッツ(っ・ω・)っ
そして野球見てたらセカンドゴロからゲッツー。
スイマセン寒いですね。
ウシャス似合わないかも…

ホーリー装備だと箒の方が、ほっかむりの関係上明らかに似合うんだけど、攻撃力の高さから一応装備してみたり。
そのうち箒に戻す可能性高いけど。
ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム