賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

クエスト

公式はさっぱり見ないので、今更感も漂いますが。
次回のバージョンアップでは、新しいクエストの追加、クエストログの追加が行われます。

オフィシャルショップ更新

今のFEの楽しみってコレがやっぱ一番なんでしょう。
更新が深夜だというのにも関わらずこの賑わい。
銀行員もショップ店員も見えませんがなw
人ごみ

「仕事をしたな」と思う時

パニで敵を殺るのも楽しいが、建築物を壊すのも楽しい。
AA

軍服?

今回追加される「部隊専用の装備アイテム」は、国ごとにカラーや細かいデザインが異なります。この装備アイテムを手に入れるには、部隊ランク2以上の部隊に所属している状態で・・・
いらない。。。
そんなものより、♀スカLV40防具をDropするMobを復活させろ!

突発暗闇注意報

とは言ってもレイスではありません。
ヴォイドでもないよ?

もうちょっと考えて実装しようぜ

部隊システムが導入されて…。
えーっと。1週間ですかね。
3連休があったとは言え。
LVMaxになるの早すぎませんでしょうかwww
必要ポイント倍でも良かったんじゃねーのかこれc⌒っ_д_)っ
部隊レベルMax

たまには印象深い戦いも

16日の朝か。
どの戦場も人手不足で敵も人手不足で、一方的に玉入れ状態の戦場。

エル攻め、対ネツ、シュア島古戦場跡
序盤 1vs8
10分程度戦った後で、他の戦場が終わったネツ側が増えた時、逆転劇は起きた。

弓のDOT強化(トラバ)

VerUPに伴い、弓の強化具合を確認して来ました...
弓のDOT強化
DOTを持つ状態異常系は自分は所持してないハイブリなので、レイドの消費Powほぼ復活ということで、ちょっと戦場に行ってみたんですが、やっぱり当てやすい。しかも10発撃てる。ディレイも少ないし連打がきく。
あいも変わらず足止め及びスキルキャンセルにはやはり威力を発揮する。
でも2発当てると転ぶのは、ステップしようとでもしてたんかね。
貫通と範囲は復帰してないので、ダメージソースとしては多少弱いけど。
とどめにはやっぱイーグルが距離もあって狙いやすい。
ということでスキル欄に復活。

盾持ち耐性200overなオリには40程度しかダメージがでねぇけどな!w

うーん。純弓作ってみたい気がしてきた。
けど、多分次のバージョンアップでまた弓弱くなるね。

次回バージョンアップ情報(7/7発表)

次回バージョンアップについて(2006/7/7)

相変わらずしょーもない。
キマイラはいつ来るんだ。

<追記>
作業は7/13にやるらし

重いいいいいいいいヽ(`Д´)ノ

戦場でPING500いくともうダメなのに、6000超えましたよ奥さん?
攻撃あたんねー、当たってないように見えて当たってたり、かわせるタイミングでステップしそこねたり、もとより向きの変更すら難しい。
お話になんねーよ。
6000では撮影しそこねた

部隊って必要?

追加こねーとか思って昨日書いたばかりなんですが詳細きました。
「部隊」機能について

次回バージョンアップ

次回バージョンアップでは、以前から多くのご要望が寄せられておりました「部隊」機能の導入が予定されています。
「部隊」は同国のプレイヤー同士で結成することができ、部隊専用チャットなどのシステムが盛り込まれています。
その他のバージョンアップ項目や、「部隊」機能の詳細につきましては続報を楽しみにお待ちください。

今更な情報ですが。

暴言

自分では傷つき易いとは思いたくは無いが、嫌なことほど忘れないし、ストレスで胃がやられるほど、心が弱い人間です。

愚痴なので続きよまねー方がいいかもね。

やっとこさ

皿のLVが40になりました。
頂いたホーリーと箒を装備してご満悦(´ー`)y-~~~
真っ白
ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム