賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三国群英伝ONLINE やっぱり停止

サブの為の十常侍狩り 放置しかしてねーのでやっぱ停止。
 ボス狩るのは楽しいのですが、ヒーローズが波に乗ってきた雰囲気で色々遊べてる時期なので、そっちに集中しちゃうとどうしてもこっちには時間が取れない。
 武将列伝が休日だと1日16回やるだけで結構時間掛かりますし、平日は帰宅してから8回こなすのもちょっと難しい。
 まぁ、もう群英伝の方で自分に期待しているようなのは無いでしょう。青龍で復帰するならともかくね。
[ 2009/05/08 01:12 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(0)

三国群英伝ONLINE 朱雀鯖近況

 ボスを狩ることは好きだったんですよね。ということで放置続けてます。
 ようやくメインの兵士が精鋭で揃いました。錬槌6と舞姫2。
 サブにも精鋭になれるキャラがいくつかまだありますが、転職しちゃうとまだ56になってないキャラの経験値を吸い取ってしまうのでおいといて。

 やっと精鋭だから涼州にでも放置するぜ。
 と思って行ったら、4次兵持ちがごろごろしてやがんのw
 たしかに最近露店に煉獄とかその辺のドロップアイテムがあるとは思ったけども、朱雀鯖で課金してまで強くしてどうすんのかなーと思わざるを得ない。否定する訳ではないです。アイテムはゲームマネーで買わせていただいてますしね。転職令や金子溜め込み中。
 ただ、現実を見るとね。
『戦役祭り』 結果発表!
 なんせ戦役祭りに100人参加してないという。
 自分も参加してません。
 三国ヒーローズしてましたから。今はあっちのが面白いし。

 ただ、うまい放置狩場はサブに占領されまくりで、自分としてはそれだけでもなんか放置もやめようかなと思ったりもします。サブだと分かる理由?官位みりゃ分かるさ。精鋭兵以上持ってて、百姓のままあえて上げてない人があんなにいたりするもんかw
[ 2009/04/29 11:59 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(0)

三国群英伝ONLINE やめるか悩み中

 大抵悩んだらやめてるけどね今までは。
 三国ヒーローズやってみようかと思ったらクローズドβが終わってたので、オープンか次のテストには応募してみようかとは思います。

 踊り子8人揃えたのはいいのですが、そこから先がどうにもならないんですよね。
 舞姫の入手は親分とかその辺でまぁいけるんで、錬槌あたり揃えて頑張って狩るしか無いのは分かるんですが、そっから先の精鋭兵令がね。精鋭舞姫令は劉璋とか紀霊とか一部の南陽とか益州が出すんだけど、その辺のクラスになるとせめて本体に結界が欲しいところなんだけど、消耗品を売る人がほとんどいないのよね朱雀鯖。
 本当に先を見るなら、戦姫とか入手絶望的。袁術クラスだったような気がするんだよな、落とすの。

 ま、なんとなくでやってるしのんびりやるけども、モチベがびみょ( ´ー`)y-~~~
[ 2009/03/22 00:28 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(0)

三国群英伝ONLINE 朱雀で無課金プレイ

よーやく踊り子8名 開始しました。運営には悪いが完全無課金でまったりやる予定。
 なのでしばらく名前は伏せておきます。
 青龍鯖に復帰するつもりはありません。
 国戦にも今のところ参加するつもりは無いです。
 なので軍団にも所属する気は無いかな。
 放置も自分がPCの前にいる時間だけなので、踊り子揃えるのにえらい苦労をw

 青龍鯖で頑張ってる前の軍団の方にも悪いとは思うけど、そのうち資産を破棄する為だけにいく可能性はあります。自分の兵士もメインには役立たないかも知れませんが、放置には十分使えると思うし。
 けど基本めんどくさがりやな上に色々と復帰がーとか言われるとアレなので行かない可能性も高いです、ハイ( ・∀・)y━~~
[ 2009/03/14 08:39 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(0)

三国群英伝ONLINE 引退

 あけおめーですが一部の方々には悲しい思いをさせるかも知れませんね。

 1/3の国戦を持ちまして引退とさせていただきました。
 軍団ではひとりよがりなところも多かったとは思いますが、会話は非常に楽しかったです。
 ありがとうございました。

 1年位やったんですかね。
 自分としては課金も結構した方かと思います。
 無駄に溜め込んでいたお金で免死買ってれば、課金しなくて済んでたのだろうけども、強くもなっていないんだろうなぁとか。

 正月に帰省して放置もしなくなったら、ログイン自体が面倒になってしまったのが大きいですが、他のゲームに浮気してた方がやめた理由としては大きいかな。色んなゲームを多方面に集中しながらできる人間じゃないので、今一番やってて楽しいものをということで、群英伝は引退しました。
 ということで、群英伝のコンテンツはもう増えることは無いと思います。
[ 2009/01/06 08:25 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(3)
ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


